座間246沿いにあるライダーズカフェのリバティでワンコイン洗車。

座間246沿いにあるライダーズカフェのリバティ(Rider’s Base Riberty)で、洗車してきました。

場所

ワンコイン洗車!30分、500円

飛び込みもOK。予約もできるそうです。
バケツ、スポンジ、洗剤、ブラス、ウエスは、無料で付いてきます。
ちなみに洗車の場所は、正面の反対側にあります。
そこまで、バイクの移動が必要で、若干登りのスロープあるので、取り回しの悪い車両は、要注意ですね。

洗車場

利用方法

私の場合、カウンターのスタッフに会計と一緒にお願いしました。
支払いにPayPayが使えるのがいいですね。
会計を済ますと、水道の蛇口を回す鍵みたいのを渡されます。
あとは、軽い説明受けて洗車開始です。
洗車後は、蛇口の鍵を返却して終わりです。

所感

良いポイントは、裏側にあるので、ひと目を気にせず、洗車に集中できます。
また、水の勢いが良いのもGOOD。ただし、付属のシャワーノズルがすぐ外れて、水をかぶるので注意が必要です。
そこまでかっちり管理されていないので、気ままに洗車したいとき、カフェと併設なので、ついでに洗車したいときは、良いサービスかと思いました。
立地場所がすごくいいので、また利用したいと思います。

スポンサーリンク
広告 336*280
広告 336*280

フォローする

スポンサーリンク
広告 336*280